So-net無料ブログ作成

仙台駅前 [レジャー・旅行]

sendai1.JPG

先日の三連休を利用して、先祖の墓参りへ仙台へ行ってきました。流石は東北地方最大の都市。少し行かないだけで様変わりしていますし、色々な新しい店舗が生まれていて、その発展には驚かされました。その一方で、仙台駅舎のように、昔と変わらないような建物もあり、懐かしい気持ちにもなりました。

その他の写真はこちらです


nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

決して悪い終わり方ではないと思います [ニュース]

ボルト敗れる 世陸最後の男子100は3位 ガトリン12年ぶりV(スポニチアネックス)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000062-spnannex-spo

今日仕事のため、LIVEで観られなかったのが心残りです。

まさか世界陸上で優勝を逃すとは思いませんでしたが、これまでのボルトの功績にはなんら影響ないことだと思いますし、また、長年のライバルに敗れて(最後にライバルが勝って)終わるというのも、王者の終わり方としてはまた一興ではないかと思います。

ガトリン選手には、改めておめでとうといいたいです。挫けそうになったこともきっとあったでしょうが、ボルト選手に勝つべく、諦めずに努力をし続けた結果だと思います。

ボルト、引退したらプロサッカー選手を目指すとかいう話を目にしましたが、それならJリーグにぜひ来てほしいですね。その際には、観に行きたいので、できれば首都圏のチームでお願いします。


人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:blog


Support Wikipedia